お昼ですよ!ふれあいホール

サイン当たった〜♪


2回目の ふれあいホール、行ってきましたよー!
(ゲスト:中澤裕子松尾貴史

この前は 10分前に行くとか 余裕かましすぎたんで、今回は9時に行きました。
千奈美に、開場11:45w
朝9時に行ったら10人目くらいにズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡
人稲・・・
こんなもんかぁ(´・ω・`)


30分位して おぺさん到着。
トークしてたら 2人だけ激しく浮いてるんですけど、浮いてるんですけど!!
内容は、まー、そのー・・・ キッズとかヲタ芸とか?w
年齢層高杉だし、2ちゃん系の単語とか全然聞かなかったし(鬱


10時に開館して 建物内に入れてもらえる。
あー、寒かったー(素


そして、11:45に開場。
いつのまにか前の人達が友達と合流してて、うちらは16・17番目_| ̄|○
まぁ、これが後々とんでもないことになる訳ですが・・・


下のような感じで、3列目の 左のブロックと中央のブロックの通路を挟んだ所が空いていて、どちらにするか悩んだ結果、通路左の2席にすることに。
●●●●通●●●●
○○○○路○○●●
   ↑↑
阿部アナが登場する所で、阿部さんの下にいるピンクの服の人の後ろの白い服が notへんたいさんです。
自分はその左なんで晒されてませんゆーw
(夜 親から電話がかかってきて、「どこにいたの?」とか聞かれたwキッチリ録画してたらしいw)


本番は 放送の通りなので省略。
裕ちゃんがバナナを選ばなかったから起きたブーイングも、一般人には分からなかっただろうなーw
裕ちゃん 可愛いよ 裕ちゃん(*´∀`)


終了後。
バニラ・ムードのYuiタソが 今日の感想を求められて、
「中澤さんが かわいくて、マジックに集中できませんでしたw」


Yuiタン、いま あなた良いこと言った!(・∀・)


でも、年下から可愛いって言われる 31歳って どんなだよw