オムライス キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

    
今日の昼食は 松下に行ってきました。
いつものように カウンターに座って、出された 鰹の刺身やら メンチカツを摘まみながら、
ごはん まだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)


カウンター越しに厨房を見ると、平皿に乗ってるご飯がある + 卵を溶いている = オムライス ?
(でも、自分なんかにオムライスな訳ないよなぁ・・・ 他の常連さんだろうな〜 (´・ω・`)ショボーン


ご飯無しで おかずばっかり食べるのも アレなんで、お漬物を カリカリ。
そのまま 2・3分。



「どうぞ!」




オムライス キタ ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━ !!!


〜実食〜


(*´∀`)< う ━━━━━━━━━ 、 舞波!!


卵のふんわり感と 牛テールの醤油煮の あん が、 最高!


ただ 強いて言えば、ご飯が 牛テールの炒飯では無かった。
もちろん、1kの分際で そこまでは言いませんw