某先輩と夕食

NPO関連で聞きたいことがあって、もう一方のサークルの先輩(3年)と8時に待ち合わせして 夕食。
韓国料理 と サイゼ とどっちがいいか聞かれたけど、迷わず 韓国料理の店に。


だって、キムチとか風邪に効きそうじゃん♪


で、キムチチゲ定食(゜д゜)ウマイハ

その先輩の関わってるNPOの他に、関連したNGOの話も色々と聞いてきました。
スリランカで活動してるNGOで、その先輩も スリランカには4回程行ったことがあるらしい。
で、スリランカのことも色々聞けました。
もしかしたら、今度の春休み辺りにNGOの人達にくっついて行く鴨w


2時間くらい話した後、会計しようとしたら、おごってくれるとの事。
こっちから呼んだわけだし 悪いですって言ったら、臨時収入があったとか。
4年生の元幹事長に頼まれて 武部勤*1事務所で働いてきたらしいですw
仕事内容は、幹事長就任祝いで貰ったものをデータ入力する仕事。
千奈美に 森喜郎前総理からは “ 酒 ” だったようです。
あと、Yシャツとかいうつまらない物を送ってきたドキュソもいたとかw


話を聞かせてもらった挙句 おごってくれて、ありがとうございました!m(_ _)m

*1:自民党幹事長