ヲタキッズ最強 ≠ キッズヲタ最強

小学校中学年と低学年の女の子二人が、2人だけ(保護者見当たらず)で、来てますた。
それも、2列前に。


しかも、その小さい方が最強だった!
知らず知らずのうちに、ヲタ芸してるしw ・゜・(ノД`)・゜・。 < この年からかよ


開始早々、防人*1キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
初めて見た(・∀・)ミヤミヤ
で、係員が注意しても 止める気 無し!w


しかも、いつの間にか ドリームしてる (ノ∀`)アイター
(まぁ、1列前なんだけどね)


1回だけ下に降りたと思ったら、よりによって 通路に出てるー!! Σ(゜д゜ )
そして、係員 キ(゜∀゜)タッ!!
言わずもがな、また防人w


そして、漏れに最強だと思わせたのは、“あなた色” 前のMCのとき。
『 なっちー!! 』 って叫んで、爆レスもらってるー・・・・・・ _| ̄|○
それも、2回。 il||li_| ̄|○il||li


27列で 爆レス2回って、推しちまったじゃねぇかw
しかも、おぺさん と2人で推してたら 振り返ってたし orz



でも、これだけは言っておく!!
裕子ソロの時に ツンドラしてるようじゃ、 まだまだ だ!
しかも、こっち2人が 『 裕子〜!裕子〜! 』 って叫んでるときに振り返るんじゃない!!


分かったか? 
なら、逝ってよし(違



千奈美に、大きい方は ずっとスナイパーでしたw

*1:背の低い者が椅子の上に立って見るヲタ芸