なちコン @松戸 昼

    
昨日の川口に引き続き、今日は松戸まで行ってきました!


昨日は1人でしたが、今日は おぺさん と連番です!
しかも、会場に入ってみたら、席が1番左ブロックの2席しかない所で(゜д゜)ウマー
自分の左は バルコニー席(後ろ杉で席が無いw)だし、おぺさんの右は通路だし、座席スペース広いし ・・・・・キ(゜∀゜)タッ!!


風邪だけど、明日 紺がある訳じゃないし 打つか ってな感じで やるMAN!
とりあえず ガッタスT に 着替えるw 空気読んでませんけど、何かm(ry
さすがに、なち紺には ガッタスT は いなかったやよ!(・∀・)
千奈美に、荷物はバルコニーの方に放置。


準備万端で コンサート 開始!


しょっぱな、ピロリン キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ピロリンロマンス 楽しいやよ〜♪


2曲目“ だって生きてかなくちゃ ” で、2回ほど 肘をバルコニーの手すりにぶつける ・゜・(ノД`)・゜・。


3曲目“ 恋にジェラシー申し上げます ” にて、最後の1撃を加えられる。 _| ̄|○
左腕 負傷。
でも、痛みに耐えつつ 何とか打ちきる。


4曲目 “ ふるさと ” は さすがにツンドラ
正直しんどい orz
負傷もあるけど、体力的にもキツイです。やっぱ、風邪ひいてます。


5曲目からのメドレーでは とりあえず 立って、そして “ 黄色 ” では踊るw
らって、なっちでは ゆいいつなんらもん ・゜・(ノ∀`)・゜・。


その後は、そのまま ライトに応援。( R か L かは各自の判断に任せますw)
そして、裕ちゃん には 2人揃って がっつく


アンコール前ラスト “ あなた色 ” で 最後の力を振り絞って 復活!!
そこで打ち止め。 _| ̄|○<マジでもうだめぽ
とか言いつつ、“ 腕組んで帰りたい ”の L・O・V・E に萎えて、L・O・T・T・E をやった (爆
いいじゃん、力 使わないし♪w



以下、その他 感想

  • やっぱり、ごっちん紺の会場とは 空気が全然違う。
  • 昔の曲(99年あたり)好きだし、結構 ホームだった。
  • あんなグダグダでも成立してるんだから、なっち ってやっぱり凄い。(特にMCは(・∀・)イイ!)
  • 意外とヲタ芸師多いw