こんなブログめっけた

http://aromania.cocolog-nifty.com/maki_o/
自分がフジTVオタクやってたのって何年前だ?
中学の頃だから、もう6年前とかになるのか。。。
あの頃、フジの番組ばっか見てたなぁ。
27時間とかも、もちろんコンプしてたしw
今考えると、ただのアフォだな(爆


女子アナは マキちゃん推しだったなぁ〜(懐
ウッチーとか、眼中に無かったもんなぁ。
リアルに「内田?(°Д°)ハァ? 大橋だろ、大橋!」って感じだったw


http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/photoindex_women.html
http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/photoindex_men.html
'01年入社(高島、森本、福元、渡辺、森下、岡田の代)まではついていけるけど、それ以降は顔見ても名前が出てこないのがチラホラ。。。
ポスト大橋−内田世代って、いまやこんなにいたのね(´・ω・`)ショボーン
男子アナなんて、'02年以降 1人も知らないしorz


宇田とか、懐かしくなってきた罠(わかる人いる?w