最近の勉強

たしかに勉強はしてると思う。
本(経済・経営)を読んで内容まとめてノートしたり、サークルでやるディスカッションの用意したり、プレゼンの用意したり・・・・


でも、TACには全く手をつけてない。。。


_| ̄|○


友達もやってるんだよな・・・・
片方(専門基礎が全同じクラス)は1.5年本科で、すでに自分のやってるところまで来てる。
もう片方(語学クラス)は1年本科で、こないだ始めたばっかり。
ちなみに、自分は2年本科だけど、オンデマンドだからサボり過ぎて10月くらいの分までしかやってないorz


語学の友達は、自分が2年でやるのを1年でやるわけだから、毎日のようにTAC通ってるらしい。
その友達、サークルとか入ってないんだけどね。