某サークル 懇親会

教育関係の某サークルの懇親会でした!
場所が、馬場のUFJ銀行の地下・・・
初めて入った & できるだけ入りたくない場所 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
今回は大丈夫だったけど・・・(謎



自分と もう1人の友達は、政治関係の“某サークル経済会来年度方針の決定に関するメッセ会議”に参加するため、みんなより少し早めに帰宅。
会議といっても、大体の流れは 幹事の人がまとめていたので、分かりにくい所を少し解説してもらった程度。
途中めんどくさくなって、HNがグッチのアドに切り替えた(爆
その後は 雑談w


千奈美に、その友達が部屋にいたけど、少しの間 放置してしまった(ノ∀`)アイター



で、メッセ後は その友達とマターリ酒飲みつつトーク


その人の器に合う人間・・・・・・ か。


大した器じゃないと思うんだけど、いないもんかねぇ〜。