ウェブのわくわく日記 | Just another WordPress site

チュートリの最後の授業(1/17)で、話が恋愛の方向に進みました。
そのきっかけとなったのがコレ!


で、一つ年上の女性(Don’t stop 恋愛中) & 日本に来たての英国人(来日後は彼女なしorz)に勧められました。
3ヶ月前の自分だったら見てなかっただろうけど、思考回路も 随分と変わるもんですね。
見てしまいましたよ ・゜・(ノ∀`)・゜・。


んで 感想。

なんつーか、まさにその通りだよ(爆
誰とは 言わないけど!!



はー、ついに ラブロマンス見るようになったか・・・ _| ̄|○



それにしても、久々に見たな〜。
・・・誰も死なない映画(爆

だって、家にあるDVDとか 基本は戦争モノだし、戦争・マフィア以外でも、なんだかんだ 人の死がキーになってくるもんなー。
ホント変わったよ 自分・・・・・・