お礼参り

今日は親が来たので、トランクいっぱいの色々なものを持ってきてもらいました!
鍋セットやら電気カーペットやら食料などなど・・・
これで鍋会ができる〜♪(・∀・)


荷物を降ろした後は、親に連れられ湯島天神参り。
・・・の前に、昼食は“古式蕎麦”
真っ黒な蕎麦を、大根の絞り汁と醤油で食べます!
初めて食べたんですけど・・・ んー、なかなかショッキングw
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー って感じw
冬場だったから大根がそれ程辛くなかったので、今度は夏に行ってみたいです。


改めまして、湯島天神
遅くなって、スマソかった!orz >すがちゃん
去年 受験の時に買ったお守り、まだ納めてなかったんですよw
なので、太宰府天満宮北野天満宮湯島天神金比羅宮と 4つのお守りを納めてきました。
その後、神田明神湯島聖堂にもお参り。


ちなみに 上3つの神社、全て初めて行きました。。。
合格祈願してくれたのは父親であって、自分は行ってないと(爆
自分で行かなくても御利益あるんすねw