レガロ

今日は イタリアンを食べに行ってきました!(with Dai君)
“REGALO”というお店で、場所は 西新宿の小田急ハルクの裏側。
狭い入り口を地下に降りていくと、店内は 意外と広かったw
内装は アイボリーを基調にしたモダンでオサレな感じ。
席について、メニューを見て 少しビックリ・・・・・・


や、安い!


味はというと、なんていうか・・・普通に おいしい・・・・・・
「旨いっ!」って言いたくなるほどではないけど おいしい。
言い換えると、これといったインパクトは無いです。
でも、おいしいですYO!(汗


あと気になったことが1つ・・・
料理を出すタイミングは良かったんだけど、調理のタイミングが合ってなかったらしくて 少し冷めてた件orz


アンティパストにメイン、1ドリンク付けて 2500円でした〜。
軽くイタリアンを食べたい時には (・∀・)イイ!と思った。