トニー・ローマ

今日は赤坂に行く用事があったんですけど、そのついでに “ TONY ROMA'S 赤坂店 ” で夕食。
有名なバーベキューリブの専門店 ・・・らしいw
場所は 赤坂って言うよりも永田町で、溜池山王駅のすぐそば。


店に入って、リブ&BBQチキン と ハイネケンビールを注文。
ハイネケン初めて飲んだけど、マジ(゜д゜)ウマー
ビールの中で 1番好きかも! (゜∀゜)

しばらく待ってると リブ登場!
伝わるか分からないけど、こういう アメリカンな感じ好き!
なんて言うか、 デーン!って感じw
それに 手掴みで噛り付く!
ソースで手がベトベトになるけど、最後にフィンガーボール出てくるし気にしない!
肉はジューシーだし、甘辛いBBQソースも味が(・∀・)イイ!


ちなみに パンとコールスローサラダ、ポテト(フライドやベイクドなどから選択)が付いてます。


予算は、1ドリンクつけて 3000円かな。
アメリカンな感じが好きな人には マジおすすめ!

でも 食べ終わった後、少し 胃に来るなw
少食な人にはキツイかも。。。