とんかつ三太

新宿に行ったついでに寄ってみました。


衣が まさに“独特”!
パン粉って言うよりも、パンの細切りw
大きいから、それだけで食べても サクサクしてて美味しい。
ただ、大きくなってる分 油の含有量も多め。
少し 胃にもたれたorz
でも、普段 二郎を食べ慣れてる人なら無問題です、絶対w


カツですけど、少し揚げ過ぎなような・・・
もうちょっとジューシーな方が好きです、自分は。


あと、値段が 若干高めだと思いました。
ヒレカツ(食事付き)が 1.6k。
むむむー・・・・・・ この味にかー。
そこまでの効用は無いかな、自分にとっては。


結構 批判的なこと書いてきますけど、一定のラインは超えてますよ。
あの衣が好きかどうかによって、評価が 分かれそう。
自分からしたら 普通ですけど、好きな人には忘れられない感じかな。
一度は行ってみた方がいいですね!


行くなら、カウンター席がお薦めですよ。
カウンター席のみ、食前酒がサービスで(゜д゜)ウマーです。
ワイン(赤・白)か梅酒を選べます。