中篇

5時30分・・・開場まで30分ある・・・ヒマだorz
会場の右の方に行くと、いい感じのスペースをハケーン!(・∀・)


寒いし、踊りたいんで、けんごさんの音源で踊ることに!
3人だけで祭りとか、ちょっこす(´・ω・`)ショボーン
でも、これがすんごいことになるんですけどねw


まずは “呪縛”から。
最初は いい感じにハブられて、反応は近くのヲタのみ。
おまいら「俺 サビしかわかんねぇーよ」なんて アマいこと言ってんじゃねー!w


曲の後半になるにつれて、だんだん 後ろからの視線を感じ始める。



続いて、arkさんも参加して4人で“ハピネス”。
正直言うと、細かいところまでは覚えてなかったです!
でも 周りに結構な人数集まってるし、ここで引くのは面白くないって思ったんで、細かいところは けんごさんを見ながら なんとか踊りました。
(ウ〜ン)とか(アハ〜ン)は やろうかどうか迷ったけど、やっちゃいましたw もちろんキャプテンパートでw
えぇ、キモかったと思いますよ。笑いがおきましたからw


相当な人数が集まってきてるので、だんだん中途半端な事はできなくなってくる。
しかも、それの大部分が女だからタチ悪いw
照れるじゃねーかw


そして “あななし”。
実はこれ、この前 コバさんにPVを借りて、密かに練習してた曲です。
けんごさん 選曲(・∀・)イイヨイイヨー♪
もし ファイポがかかってたら 自分抜けてましたw あれだけは踊れないんでorz
それにしても、初披露が100人以上のギャラリーの前って、緊張するんですけど 緊張するんですけどーw


始まってすぐ、イントロやっただけで歓声 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


Bメロの 後ろ向いて手をパタパタさせるところ。
非常に恥ずかしかったですw
携帯 こっち向いてるよ 携帯((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


縦一列に並ぶところで大歓声 キタ *・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(゜∀゜) ゜ ・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!


スキップで爆笑 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!


そんなこんなで、終わったとき 拍手おきてませんでした?w
あれ?脳内でしたか?w


ちっちゃくて すっごい祭りも 入場の列ができたらしいんで ここで打ち切り。
やめてからも少しの間は 期待ageな女子高生とかが残ってたけどねw


とまぁ、思いっきり晒しageられたんで、この時点で ほぼ満足ですw
オドリスト マンセーヽ(´ー`)ノ
でも 打ってはいないんで、打ちたい欲は満たされてませんw