検索キーワード

このページにも、キーワード検索して 来てくれる人がいます。
今日はその一部をご紹介。


1番多いのは “つぼ八” 関連(爆
例えば、“つぼ八+三好”、“つぼ八+統太郎”、“工藤統太郎”、“トータロー”などなどw
おまいら、何を求めてきてるんですかw


次に多いのは、『 エル・コロナド 』
この映画 もうレンタルになってるんで、暇で暇でしょうがない人には そ〜と〜お薦め鴨w


その次は “ふれあいホール”かな・・・たぶん


おもだったものは以上です。
次に 笑ってしまったキーワードを2つほど。


1つ目。
“キタ―の書き方”(キターじゃなくてキタ―ね)
なんと ヤフー検索トップ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
すっごい書きたかったんでしょうね、この人w


2つ目。
“ジェンキン寿司”
何を調べたかったんだよ、おまえさんはw



最後に言っときます。
後藤田正純事務所”とかで来られても困りますからー!!残n(ry