愛ちゅん かわいいよ 愛ちゅん(*´∀`*)

このまま終わっても後味悪いんで、同じ日に 愛ちゅんが発表した詞を載せときます。

舌がダコダコ」    作詞:高橋愛


なすび大っ嫌い
あなたも大っ嫌い


本当はあなたを大好きだけど
なすびは本当に嫌いなの


ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!


ダコダコの意味わかってもらえない
この切ない気持ち あなたにはわかるかしら


ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!


でも ある人にわかってもらえた
その時は感動したのよ


その名前は田中れいな
「わかる、わかる〜」


ダコダコ Yeah! ダコダコ Yo!

「かわいそうならっきょ」    作詞:高橋愛


私はらっきょは好きなのよ
あなたはらっきょが嫌いなの?


そんなのなしよ
かわいそ過ぎるわ 保田さん


私はそれを思いながら
今もらっきょを食べてるの


こんなに白くて 小さくて
硬くて 歯ごたえあるのにね

「Why? Why? Why?」    作詞:高橋愛


小さい子に石を投げられた
小さな小さな石だから
痛くも痒くもなかった


それでも気を使って
その子のマザーが飛んできた


「ごめんなさいね、大丈夫?」
その時 口から出た言葉
「Don't Worry」
笑顔で答えたはずなのに
マザーは本気で引いてたわ


何で?何で?と考えた
でも答えは見つからんかったよ