なっち

〜本心〜


なっちは 悪いことしてないよ。


だって なっちは天使だもん。


天使は 悪いこと しないもん。



〜理性〜


そんなに騒ぐことなんですかね。
やっぱり、公共の電波に乗っちゃうとダメなんですか。
そうですか。
著作権
それで引っかかるんだ。
やっぱり。
確かに もうちょっと気を使った方が良かったっぽいね。
ビジネスの世界って けっこうシビアだからさ。


でもさ、そういう事って人間誰しもあることじゃん。
大した事じゃないって思ってたら、大した事だったってこと。
自分だって あるよ。
でもね、そのうち なんでもなくなるよ。
時が解決してくれる。


いいじゃん。
また1つ新しい事覚えられたんだしさ。



〜本心再び〜


「素敵だな」と思った詞をノートに書き留めておく習慣があった なっち。
自分の好きな言葉を忘れないように書き留めておいた なっち。


なっち 可愛いよ なっち(*´∀`)


盗作とかそんなこと言ってたら つ(ry
激しく自粛しますw



http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041130-0020.html
↑それにしてもさぁ、
『 写真=他人の作品を「すてきだな」と思って盗作に及んだ安倍なつみ 』って書き方は ひどくねぇ?w


http://www.honda.co.jp/helloyasai/yasai20shu/tomato.html
↑ついでにね、トマトはナス科らしいです。(下のまとめサイトの7参照)
(上記2つ 某むらいさん経由)