ラッシュ4日目

gucci08082004-10-29


慶應某サークルとのディスカッションの為、三田まで行ってきました!
ピロリンロマンスをやったのは、あそこですよね?w


到着してから教室が空くまで 少し時間があったので、ミニキャンパスツアーw
その後、ディスカッションを2hやって、問題無く終了。
てか、それほど喋れなかった _| ̄|○
こっちのサークルは、普段 ディスカッションやってないんだYO!ヽ(`Д´)ノ


まー、メインは その後の飲み会って事でw
飲んで飲んで、そして 馬場まで帰る。
カラオケに行こうかとも思ったけど、馬場に来るまでの間に醒めて来たので、そのまま馬場歩き
途中でラーメン食べるとか、相当酔ってるなw


そして、美勇伝に 間に合わなかったorz でも、キャプテンのインタビューは見れたからいいか!(・∀・)


はー、ラッシュ終了した(ふぅ




てか、自分で載せといてアレですけど、りしゃこ そ〜と〜 キャワイイですね(*´∀`)ポワワ
(酒の勢いなのかどうかw)