飯田圭織卒業企画

要するに サイリウム企画です。
マンネリ化が叫ばれている アレです。



でも、賛同してます!!



なぜかって?
それは、7年間モーニング娘。として頑張ってきた かおりんへのプレゼントだと思っているからです。
かおりんが 今までくれた物への御返し、そして ソロとしての門出の祝福 という2つの意味でのプレゼントです。


思い起こせば2年前。
2002年9月23日に 横浜アリーナに出現した“タンポポ畑”。
あれが初の試みでした。
そして、自分のタンポポへの思いは 確実に 彼女たちに伝わりました。


ヲタの独善と言われてしまえば それまでです。


しかし、もう一度 自分の思いを伝えたい!
もちろん、2年前の思い と 今回の思い は違います。
そこに、『 飛躍 』 という意味があるから・・・・・・



で、そのサイリウムの色を決める投票が 現在行われております!
http://kaori-love-and-peace.com/
もし かおりんに何らかの思いがある方は、投票されてみてはいかがでしょうか?
当日参加するときの気分も違うと思いますし。