某Sさんが意味深な夢を見られたそうですが、自分も夢を見ました!
ひっさびさです。たぶん、1ヶ月ぶりくらい。
全然、意味も何も無いですけどw



小料理屋の白木のカウンターに座って、ヲタ50人くらい(カウンター以外はイス席)と 何か(サプライズ イベ?)を待っていると・・・




娘。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


矢口さんが、席の後ろを通るときに 耳の後ろに息を吹きかけてくるんですけどw
しかも、そのまま逃走・・・
なんじゃ コレww


やぐやぐの次は、
かおりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
握手しつつ、応援してるとのメッセージを言うと、立ち止まってくれる かおりん


「他の人も待ってるだろうし、行ってもいいですよ」 と言うと、


「(私のファン)あなただけなの」




Σ(゜д゜lll)



しょ、しょんな・・・・・・



il||li_| ̄|○il||li





でも、その後 後ろから抱きつかれました。



(´・ω・`)ん?









(*´∀`*)ポワワ




衝動的に 自分も立って、今度は ハグをしましたw



(*´Д`)ポワワ



こんな事 妄想すらしないのに、夢で見ちゃうのって(ノ∀`)アイター
とりあえず、飯田圭織 1推しはガチw