ごっちんコンサ 初参戦!

      
ごっちん紺@川口リリア に逝ってきました!
風邪気味だし、明日 なち紺あるので、今日は 動かない宣言して 着替え無しw


客観的に見てみようと思って、最初から ずっとタイガー




・・・・・・




でも、“ガタメキラ”で そんなのに釣られクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!


自分、どんなとこで釣られてんだよ _| ̄|○


あのー、釣られたからって ヲタ芸はしてないですよw
サイリウムを ガサゴソ → パキッ です!


それからは、ジャンプ とか ごっちんコールもしながら観賞。
途中 2つ、3つ 知らない曲(カップリング)があったけど、微妙な感じで何とか乗り切りました。


そして、アンコール前に ミラコー(曲ではないw)が・・・


(ヲタのごっちんコール中ごっちんが生声で)


( ´ Д `)<しぃーっ


(一部のDQNが騒ぐ中、ヲタも『しぃーっ』。ようやくヲタ黙る。以降生声で)


( ´ Д `)<でもね、ほんと嬉しいんだ。


(またヲタ騒ぐ!ごっちん『しぃー』)


( ´ Д `)<あたし こないだの9月の23日で19になったんだけど、 目標とか持たない事にしてるんだけど、 これからも真っ直ぐに『この声で』皆に大好きな歌、歌っていくからこれからもよろしくね!


生声キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
スピーカーから聞こえるのとは まるで別物!
いやー、良かった。
ごっちんの気持ちが すっごい伝わってきた、ほんとに。


以下、その他 感想

  • ごっちんの 煽り は すごいね! 同時に 会場の雰囲気も 凄まじい。
  • 風邪気味だったんで、楽しさが半分くらいだった。体調万全にして行けば たぶん 2倍は楽しい希ガス
  • おまいら、“ Everyday Everywhere ”の時 休んでんじゃねぇよ ( ゜Д゜)ゴルァ!
  • ヲタ芸師少なすぎ! そして、リリアの席狭杉(打つ気は無かったけどw)


ライブ中の他のことは、arkさんに任せますw


ライブ後は、一緒に行った arkさん・Dai君・ゆう♂君と、赤羽の和民で 夕食 兼 飲み。
終電まで飲んで帰宅しました _| ̄|○