また雨降りか!また雨降りか!

          
2時に寝たのに、起きたの10時だった・・・・・・ _| ̄|○
顔洗ったりした後、朝っぱらから 八墓村w
しかも、中途半端にラスト20分残して 学校とか orz


外に出て気づいたんですけど、今日も寒いですね〜。
日曜日 一緒に打った人たちが 次々と風邪をひき始めてるので、体調には気を付けないとな。
既に、ひいちゃった 皆さんは お大事に!


授業が 3限と5限なので、一旦帰って 少しパソコン開いてからまた大学へ。
そしたら、雨激しすぎ _| ̄|○
なんで、こんなに強くなってんだよ ヽ(`Д´)ノ
明日こそ、晴れることを祈ろう・・・


P.S.
やっと、オンタイムで更新できた〜